CameraTalk小樽~奥付

奥付 

f:id:mmwr:20210807103817j:plain

 

 小樽全体図

あ、銭函が抜けてた;

印刷の関係で蘭島がギリ切れちゃったし、私の実家である若竹町なんてノドにバッチリハマってしまって…

色々残念な地図だけどこれでもパワポで一から地道にチビチビと頑張って作ったのだ。

道路をどこから省略していいか分からず、知ってる道は詳しく、知らない道はバツバツ省いた、かなり偏りのある出来となった。

作ったはいいが具体的な使い道がなくてここで昇華w

本当は、撮影場所を書き込もうと思ってたのだけど地図を作ったところまででギブアップしてしまった。

 

Sometime/Someplaceとは、

私の好きなミュージシャンの曲である。

私は彼をずっと昔から好きで、

今も一番大好きなのだけど、

ちょっと、今年、いろいろあり…、

私も、周りの彼への反応にいろいろ思うことがあり…、

刺青や、ケータイに貼ってるステッカーみたいに彼のファンであることを意思表示してみたのだ。

ちなみにこの冊子のタイトルも、彼のアルバムから拝借。

 

 

 

カテゴリ(目次)

表紙(北運河)

旧国鉄手宮線

小樽運河

北運河

小樽雪あかりの路

朝里川温泉スキー場

小樽天狗山ロープウェイ・スキー場

朝日@港

海水浴場

街角

建物

abstract

奥付