知る区ロード・オアシス巡り~ときのオアシス

ときのオアシス

f:id:mmwr:20210601225658j:image

杉並区天沼3丁目31-5

@天沼もえぎ公園

 

 

 荻窪駅から徒歩7分

地形に沿ったようなクネクネとした複雑な道でまるで迷路だった。

車一台がやっと位の道幅だけど人の通りはまあまああった。

誰も歩いていない通りはなかったと思う。

 

近くに郷土資料館もあるので時間があれば行ってみるのもいいかと(私が言った時は緊急事態宣言で臨時休館)。

f:id:mmwr:20210601225810j:image

時の門

 

f:id:mmwr:20210601225904j:image

日時計
f:id:mmwr:20210601225746j:image

ゴミが置いてあるし、なんか汚れていて蝿がたかっていた。

悲しい。


f:id:mmwr:20210601225818j:image

地界の天庭(手前右の四角いやつ)

これもオブジェの一つと知らず素通りしてしまった。

上から覗くときれいな模様が見えるらしい。


f:id:mmwr:20210601225805j:image

反対側から。

公園というか、ベンチが置いてあるだけの通り道といった感じの場所だった。

植物がきれいにお手入れされていて癒やされたけど、

蚊がめっちゃいて唯一露出していた足首を3箇所くらい刺された。


f:id:mmwr:20210601225751j:image