台北一日目・宿

安和旅館

An Ho Hotel

 

初日からいきなり、この旅のトップに入る思い出が出来た。

MRT信義安和駅すぐそば、近くには通化夜市に24時間スーパーもありとても便利な立地にあるホテル。

f:id:mmwr:20181122121637j:plain

しかし到着してすぐ、若干の違和感が。

ロビーのない小さなフロントで、友人が率先してチェックインをしてくれた。

あぁ、手間取ってもいいから自分でやってみたかったな…

(従業員さんには迷惑だけれども)

f:id:mmwr:20181122121849j:plain

ガラス張りのエレベーター

f:id:mmwr:20181122121919j:plain

部屋は予約サイトで見ていた通り、広い!

f:id:mmwr:20181122121955j:plain

f:id:mmwr:20181122122009j:plain

バスタブもある~。使わないけど。

洗面台が広いのは良い。

f:id:mmwr:20181122122112j:plain

 マッサージチェア

随分と年代物。

ご丁寧に(?)タオルまで敷いてある。

 

そして写真はないけど枕元にはコンドーム。

 えー、予約サイトの写真にはこんなの写ってなかったですけど!

(後で確認したら、公式の方にはちらっと写ってたw)

ファミリー向けの部屋もあるみたいなんだけど、そこにもこのチェアとゴムは置いてあるのだろうか。