台湾珈琲巡り〜5日目桃園

あのまま台北に宿泊した方が良かったかなーと思いつつ、

初めての桃園市へ。

 

 

 

スタバ

f:id:mmwr:20191207160216j:image

メニューは他店舗と同じだろうから外から眺めるだけ。

 

同じ建物にゲームセンター
f:id:mmwr:20191207160202j:image

 

路地裏大好き
f:id:mmwr:20191207160209j:image

 

 

福昇商旅

f:id:mmwr:20191207160212j:image

街自体は普通なはずなのに、

私の宿泊するホテルが入るビルには風俗店も同居していた。

違う階に止まりませんように〜と祈りながらエレベーターに乗った。

 

客室
f:id:mmwr:20191207160206j:image
f:id:mmwr:20191207160159j:image
窓がないのが私的には減点だけど、バスルームも含め綺麗だった。

 

チェックインの際、スタッフさんに「あなたの名前はこれ?」とその日の宿泊者リストごと見せられたのだけど、

マレーシアが多かったなぁ。

 

 

 

お土産を広げたり、パッキングをしたり、

この日は部屋で大人しく過ごした。

 

雑貨

f:id:mmwr:20191209014246j:image

フェイスパック、リップクリーム(2個買うと1個無料、とかが向こうの主流らしい)、

新幹線の形をしたミネラルウォーター(同僚の子供に。おもちゃじゃゴミになったら困るから消え物にしようとしたら、ただの水を選んでしまった)、

ティーパック、

コンビニで見つけたアスパラガスジュース。

 

コーヒー達
f:id:mmwr:20191209014251j:image

 

お茶達
f:id:mmwr:20191209014242j:image