台湾珈琲巡り〜2日目・朝食

台湾式の朝食を食べるために5時半起床。

(というか、ケータイのいじり過ぎと旅行の興奮で30分くらいしか寝られなかった…)

f:id:mmwr:20191125204726j:image

朝焼けの中を行く。

 

 

 

メニュー表。日本語版。
f:id:mmwr:20191125203658j:image

イートイン とテイクアウトの両方が出来る。

若者からおじいちゃんまで幅広い年齢層の従業員が7,8人いたと思う。

誰一人外国語が出来る人はいないようだ。

でも韓国語や日本語のメニューを用意してくれており、

注文用紙と一緒に受け取り席に着いてメニューを決めたら店員さんに渡しに行き、

オーダーが揃ったら店員さんに手招きされお会計をして受け取る。

と言うスタイルだった。

 

最初はジャスチャーのみでの説明で戸惑ったが、

二日目はスムーズに注文出来て得意気になった。

 

 

 

油條と玉子を包んだ燒餅。

野菜の包と豆乳。

これで80NTD。
f:id:mmwr:20191125203634j:image

 

店内。
f:id:mmwr:20191125204549j:image

 

調理場。

ホールの奥から沸かした豆乳を運んできていた。
f:id:mmwr:20191125203648j:image
f:id:mmwr:20191125203642j:image
f:id:mmwr:20191125203654j:image

路面店で、このアングルはお店の外から。奥にイートインスペースがある。