海とアートの鎌倉2016.11~ポスター

 

昨夜の ポスター()が忘れられず、日の昇った由比ヶ浜を散歩した後、再びあのレストランに向かうことに。

 

 

 

由比ヶ浜

お昼の由比ケ浜もお散歩。

早朝とはまた違って見える。

 

 

 

OCEAN HARVEST COCOMO

あの時よくしてくれた店員さんに声を掛けたら、何か注文をしないと売れないという旨を結構冷たく言われショックを受けた。

とりあえずアイスコーヒーを頼み、念願のポスターを購入。

すると展示スタッフさんらしき人達が二階のテラス?屋上?に案内してくれて、しばしおしゃべりをした。

いつもだったら素敵な絵でも"綺麗だな"と思って終わりなんですけど、なぜかこの絵は凄く気になって…そして諦めきれずポスターを買いに来たんですと話したのだけど、後になって、その話した相手が作家さんご本人だったと判明。

は、恥ずかしー!

 

f:id:mmwr:20190628213839j:image

お願いして紙テーブルマットもいただいた。

 

これがその時のポスター。

ニトリの額縁。

もう少しゆとりが欲しい…

 

その後、茅ヶ崎で知人らと合流し、楽しい夜を過ごしたのでした。

 

 

 

◎⚫️◎⚫️◎余談◎⚫️◎⚫️◎

作家さんのサイトの通販で福袋を買ったら、こんなにたくさん入っていた上、直筆のメッセージまで付いてきた♡♡♡

フラッグは、あの時のフラッグの一部だろうなぁ。

これは今、自室のインテリアコーナーの壁に貼っている。